香椎駅 徒歩9分・香椎参道バス停 徒歩3分

福岡

清泉クリニック整形外科

お知らせ

2022-5-28

5月28日(土)セミナー開催のご報告

こんにちは!

本日「肩こり解消・予防セミナー」を開催しました。

老若男女問わず、肩こりに悩んでいる方は多いかと思います。

本日のセミナーでは、その肩こりに悩む方を対象に肩こりの「カラクリ」を知って頂きました。

肩こり一つとっても、人によって様々な原因・症状があります。(身体の柔軟性、生活習慣、内臓の疲れなど)

まずはご自身の身体の状態を知り、それに合った治療をすることが大切です。

ご参加された皆様にとってご自身のお身体の状態を見直す良い機会になれば、当院のスタッフとしても嬉しく思います(^^)

次回のセミナーは7月2日(土)開催を予定しております。

テーマは「ひざ痛解消・予防セミナー」です!

詳細につきましては↓をご覧ください。