香椎駅 徒歩9分・香椎参道バス停 徒歩3分

福岡

清泉クリニック整形外科

お知らせ

2021-12-11

清泉クリニックでリハビリをすると…

こんにちは、清泉クリニック整形外科 福岡です。
皆さんが整形外科に通院するきっかけはどんな時ですか?
「痛みを取りたい」「100歳まで元気に過ごしたい」など様々あると思います。多くの方は痛みを取りたくてリハビリに通われています。「痛み」を取る為のリハビリを行うことは勿論ですが、当クリニックでリハビリをすると他にもいいことがあります!!

それは…
『体が軽くなる!』 『姿勢が良くなる!』 『元気になる!』  です!!!

実際に通院されている患者様からも上記のような言葉を多く頂いております。
その理由は当院のリハビリシステムにあります!実際に来院して頂き実感して頂ければと思います!

これから寒い時期が続き、自宅内で過ごすことが多く、引きこもりがちになってしまいますが、当クリニックに来院して頂けると、心も体もポカポカに!!
この冬運動不足にならないよう、私たちと一緒に元気な体づくりをしましょう!!!

※当クリニックではコロナウイルス感染対策の為、手指消毒・換気・検温・アルコール消毒等を徹底して行っておりますが、参加される皆様もご自宅での検温・体調確認の上、お越しいただくようご協力の程よろしくお願い致します。