香椎駅 徒歩9分・香椎参道バス停 徒歩3分

福岡

清泉クリニック整形外科

お知らせ

2021-7-9

7月17日セミナー開催のお知らせ

こんにちは、清泉クリニック整形外科 福岡です。

7月17日(土)に当クリニックにて開催する健康増進セミナー「実践!コロナに負けない体づくり!お家でできる健康体操」についてのお知らせです!!

コロナ禍による自粛生活で、「今まで出来ていたことが出来なくなった」「すぐに疲労感を感じてしまう」など、体力や筋肉の衰えを感じている方!!

また、体力が落ちてしまった、買い物で歩き回る自身がないなど、不安を感じ外出を控えている方はいませんか??

このセミナーでは、体力や筋力低下を感じている方や、これまでと変わりなく買い物やお出かけが出来る体作りをしたい方に、是非聞いていただきたい内容になっております。

今回のセミナーでは簡単に出来る体操や運動を、皆さんと一緒に器具を用いながら行っていきます。難しい運動は一切ございませんので気軽にお越しください!!

また、実際に運動前と後では体の変化がどのくらいあるのかをご自身で体感して頂ければと思います!!
興味のある方は是非セミナーにご参加ください。

当クリニックではコロナウイルス感染対策の為、手指消毒・換気・検温・アルコール消毒等を徹底して行っておりますが、参加される皆様もご自宅での検温・体調確認の上、お越しいただくようご協力の程よろしくお願い致します。

開催場所:清泉クリニック整形外科 福岡
住所:福岡市東区香椎1-1-1 ニシコーリビング香椎1階 開催日時:7月17日(土)14:00~15:00